いつの時代も、志ある少数精鋭が正義の為に戦い、良識ある民衆が賛同し支えて来ました。この関係は損得では無く、絆です。国を愛する心に打たれるからこそ、応援するのです。

2022年現在、日本国内では中国人や朝鮮人をはじめとする、様々な外国勢力の工作活動により、深く侵略され続けています。それに気付き声を挙げる国民や、正しき事を訴えるメディアも年々増えていると感じます。

日本を侵略する為に分断工作や破壊工作を行う左派には、支援や支持をする団体が多数存在し、縦横の結束は強いです。一方、保守派と言えば小さな団体や個人が独自で活動し、協力関係が築き難い印象です。しかも資金難のため金銭的な工作や訴訟に屈服し易く、横の繋がりが広がる前に消滅する事が殆どです。何とか活動を継続しているメディアや団体や情報サイトも、有益な情報は有料にしたり、アダルトサイト並みに広告で溢れているため、一般人の認知度や支持者は中々増えず、カルト宗教やトイレの張り紙レベルの掲示板の域を脱する事が出来ません。

そうなると、こういった保守組織の存在意義は何なのでしょうか?日本を護る、日本国民を守るのが目的では無いのでしょうか?何も知らずにいる一般人(Dupes)を目覚めさせ、保守派思想を多数派にして敵国からの侵略を阻止するのが目的で無いなら、優生思想と排斥主義により、日本滅亡前にノアの箱舟でも造るつもりなのでしょうか?

本サイトは、広告収入も求めず、自意識過剰丸出しで自分を宣伝などせず、いいねを求めて人集めもせず、ただ日本人のための真実を伝えたい。そして、志ある活動をする人達を応援したい。そんな気持ちから始めたニュースサイトです。

この理念にご賛同頂けたならば、本サイトの周知拡散をお願いします。
また、原稿も受け付けていますので、お気軽にメールにてお知らせください。
内容を確認・審査をさせて頂き、問題無ければ掲載させて頂きます。
(※無償活動の為、原稿料は支払う事が出来ませんので、予めご了承お願いします)

なお『こんな記事を書いて欲しい』という要望には、殆ど応えられません。ライターが書きたい話題やタイミングを最も重視しているため、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ちなみにこのニュースサイトの名前は、大東亜戦争当時から捏造記事を喧伝し、それ以降現在まで日本を貶め蔑む記事を掲載・放送し続ける新聞とテレビメディアの名称に似ていますが、それはただの偶然です。

https://asame.angry.jp/


関連記事

Extremely rare evidence of Nanjing Massacre filmed by US pastor in 1937

The Battle of China (1944)

【真実と向き合え】流出した新疆ウイグル自治区警察ファイル:中国共産党は民族虐殺を今も行っている

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA